ハイブリッヂ瑞江店オフィシャルサイト e-highbridge.co.jp

ホームアクセスコンタクトBlog

お電話でのご予約はこちら
03-5666-8876

ブログ

遅くなりましたが先日、8月8日で自由が丘めでたく一周年を迎えました!

たくさんのお客様の支えがあって本当に感謝が溢れる日でした!

2年目の自由が丘も全身全霊で走っていきますのでよろしくお願いします(^。^)

瑞江店も負けじとどんどん皆さんに新しいワクワクする様なご提案していきます!!

最近夏の紫外線によるパサつきと湿気によるぼわぼわで

お手入れしづらい髪でお悩みの方が目立ちます。

そこで当社独自開発の集中ケアトリートメント

ジスペ」の底力は今日もすごかった!

ツヤとつるんと感  まさにくせになります!パサつきでお悩みの方、是非お試しあれ♪♪

 

 

 

今日はみんなで月に一回の勉強会でした!

ハイブリッヂでは絶えず勉強して皆さんに喜んでもらえる為に勉強あるのみです!

真剣にでも楽しくディスカッションしながら喜んでもらえる事考えてます(^。^)

日々、進化して、変化して新しい提案ができるようにもっと努力していきます(o^^o)

 

こんにちは!!

 

先日は私たちと一緒に亀さんたちも

お散歩がてら一緒に営業していました〜‼️!

とっても可愛らしく癒されますね!

 

また亀さんたちもお散歩できるかな〜??

 

皆様もぜひ会いにきてください✨

 

暑さ対策として日本に昔からある打ち水の風習が、見直されてきています!撒いた水が蒸発することで空気中の熱を奪い、わずかですが気温を下げるというものです。

ハイブリッヂでは毎朝欠かさず店先に打ち水をして  気持ち良く1日をスタートしています
熱を下げる食べ物 スイカ、キュウリ、冬瓜など、ウリ科の野菜などを採るのもよいですね
特に冬瓜には漢方薬に用いられるほど利尿作用があり、むくみ取りや夏バテ対策にピッタリだそうです。
夏バテに気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!
 

こんにちは^_^

今日は自由が丘に夏を感じれる素敵な仲間がいたのでご紹介しまーす!!

それは、、、鈴虫です^_^

スパルームで天然のリラックスミュージックを奏でてくれています!!

やっぱり鈴虫の音色は癒されますね〜

スタッフみんなで

セラピストのホープなつみさんのお誕生日をお祝いしました

美味しいお酒とおつまみと   嬉し恥ずかし質問コーナーで盛り上がりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最高の笑顔を忘れず、幸多き年でありますように!!

私は初め  お客さんとしてカラーをしにハイブリッヂに来店しました。

他のお店で染めた時と違い、髪がパサつかずツヤがでて嬉しかったのを今でも覚えています。

そこにはカラー後のトリートメントが大きく関わっていたのです。

髪に良い商材を扱うお店と言う信頼と、知り合いが働いていたので入社を決めました。

それからもう15年以上経ちます。

ハイブリッヂは創業から、髪に良いものにこだわり続けて来たのです。

何年もお店を愛しずっとカラーと直後のスパや、オリジナルトリートメントメントJSPをし続けてくださった方が、年齢を重ねてもふさふさで艶やかであり、

カラー直後のトリートメントが未来の美髪に

欠かせない物である事を確信しました!

5年後、10年後の美髪の為  カラスパ、カラジスペを自信を持ってお勧めいたします☆

 

 

 

 

こんにちは!

暑くてジメジメが続いてますね、、

体調はみなさん大丈夫でしょうか?

 

ハイブリッヂスタッフも元気にやっております!

ハイブリッヂは毎月理念と経営の勉強会を

実施しております!

 

もっともっとお客様に

喜んでいただけるよう日々追求

しております(*^^*)

 

猛暑ですが皆様お身体に

十分お気をつけください!

皆さん猛暑いかがお過ごしですかー?

夏にはやっぱりさっぱり食べれるお蕎麦が良い!!

と急に言っておりますがこの間とっても美味しいお蕎麦屋さんに連れて行って貰ったのでご報告したいと思いました笑

瑞江のお店から割と近くのお蕎麦屋さんです。

ここの茶蕎麦はさっぱりツルツルで最高でしたー!!

しかもお店のお庭に梟と鷹がいます(๑╹ω╹๑ )

間近で中々見る機会もなかったので迫力あります!

お蕎麦の話ばかりでしたがお店も色々変化しておりますのでまたみなさんにお知らせしまーす(^。^)

最新情報

美容室ハイブリッヂ瑞江店の最新ニュースを配信しています。こちらからご覧ください>>>

ブログ

美容室ハイブリッヂ瑞江店のスタッフがお店の事、日々の事、美容の事などを配信中★★★

スペシャルメニュー

美容室ハイブリッヂ瑞江店がオススメするスペシャルメニューをご紹介。自分へのご褒美に♪

クーポン券

美容室ハイブリッヂ瑞江店のお得なオンラインクーポン券です☆是非ご活用ください!

ヘアスタイルギャラリー

旬のスタイルをピックアップしたヘアスタイルギャラリー!アレンジの参考にもなりますよ♪